ランニングに関連する検証していきます。

気になったことはとことんやる

ランニングに付加価値を

皆さん

ランニング捗っていますか?

私ですが最近ただ走るのに飽きてしまい何か面白いことがないかと

ネットをいじっておりました。

今日は私が見つけた新しいランニングの付加価値を皆様に共有いたします。

 

ランニングアプリ(歩数でポイントGET類)

最近ランニングアプリを入れました!!!

ランニングをしていれば1日に稼いだ歩数の見える化まではしている方も多いと思いますが、なかなかその歩数を価値(お金)に変えるまではできていないと思います。

今回は歩くだけでポイントを貯めてAmazonギフトカードなどと交換できるアプリを4つご紹介いたします。

1.トリマ

URLと紹介コードになります。

招待コード:vruUuaBAF

mapfan.to

2.アルコイン

URLと紹介コードになります。

招待コード:7DCPJQ6t

checker-web.agoop.net

3.POWL

URLになります。

web.powl.jp

4.クリシルリワード

URLと紹介コードになります。

招待コード:3Y_Z0PK

https://bit.ly/3kuX7dl

 

4つのアプリの特徴

4つのアプリですがそれぞれポイントを貯めてギフトカードと交換する形となっております。アプリの見やすさや使いやすさは人それぞれかと感じますが私はただランニングして歩数ポイントを貯めるのが目的となりますので4つインストールして同時進行する形をとっております。

皆さんもぜひ使ってみてください!!

1ヶ月ランニングをしてどのくらいポイントが貯まるのか記事にしていきますね!!

では次回のランニングまで!!!